YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 


れいたまですハート




昨日、オンラインサロンで

初のセミナー音声配信を行いましたハート


先日の名古屋で開催したセミナーの

一部を公開していますおねがいラブラブ




『また会いたいと思われる女性になるには♡‏

についてお話しているところですハート




会員様はぜひお聞きくださいね


オンラインサロン、

初月無料キャンペーン中はーと


残り数日です!!

3月中のご入会であれば

入会日から一ヶ月無料ですおんぷ


ご入会は

こちらからお願いしますチューリップ





***********





女性にとって恋愛はやっぱり特別なもの

ですよねハート




だからこそやっぱり不安にはなるし、

 

相手がいることだから

彼との状況や物理的な距離や

彼がどう思っているのか

とか現状が気になってしまって


 

好きだな

お付き合いできたら幸せだな

こんな人がいたら幸せだな


そういうあったかい波動より

モヤモヤの波動が強くなってしまいがちえーん

 

 

 


けどそのモヤモヤが

どこから来ているかな?

って考えると・・・

実は全部

自分の内側なんですよね。
 

 

 

 

 


例えば、

彼に連絡したけどなかなか連絡が返ってこなくて気が気じゃない、、、


その間すごい妄想膨らみますよねもやもや

 



もしかしたら仕事忙しいのかも!

いや、タイミングが悪かったかも

もしかして困ってるかな?

迷惑だったかな・・・

私のことなんて興味ないのかも・・・

ってえーん

 

 


最初は「仕事が忙しいのかもな♪」

だけだったのに

 

最終的に

「私のことなんて興味ないのかも」

「私のことなんて好きじゃないのかも」

 

ってところまで妄想を膨らませちゃう。

 

 

 

彼から直接言われたわけじゃないのにえーん 

 


 

じゃあなんでそこまで妄想膨らませちゃったのか・・

 

 

自分自身が

「後回しにされちゃう私」

「どうせ私は好かれていない」
そう価値を低くしてしまっているからもやもや

 

 


そうすると現実でも

価値の低い女性

として扱われてしまいますえーん

 

 

 

 


けどそもそも

 

彼からしたら

本当に仕事がただただ忙しかっただけだったり、

落ち着いたらゆっくり連絡しようって思っていてくれてたり

『自分のことをちゃんと考えてくれていた


そんなことが実は本当に多いですハート 

 

   



本当は彼から愛されたいだけなのに、

 

自分で嫌われる自分や不安を

作り上げてしまうのはもったいないもやもや

 




だから恋愛って本当に自分次第ハート

 


 

だから自愛なんですよねニコニコハート

 



自愛をして

私なら幸せになれるから大丈夫♡


そう思えるようになれば、 


数ヶ月後、

『自愛ってすごい♡』

そう感じているはずおねがいラブラブ




5月6日(月)


東京で開催するHappy花嫁プロジェクトは特別版キラキラ


自愛って何からしたらいいの?

自愛ってこれでいいの?

自愛をマスターしたい!


そんな人にオススメですラブラブ


今回は自愛を徹底的にマスターしてもらいます♪


実践的なワークをたくさん活用して自分を好きになり、自分を大切に扱える。

そんな自分を作っていきます♪


 

セミナー内容

 

①自愛のおさらい♪幸せな女性は2つの恋をする

・そもそも自愛って?何をしたらいいの?

《実践ワーク》どれくらい自分のこと知ってる?

・幸せな恋をするには自愛は必要不可欠

 

②自分をもっともっと好きになって自信を持って恋しよう

・自己肯定感をあげると恋がうまくいくワケ

《実践ワーク》自分の魅力を知ろう

《実践ワーク》自分のダメなところとの受け入れ方

《実践ワーク》褒められることに慣れちゃおう

 

③ネガティブが怖くなくなる自愛の方法

《実践ワーク》自分のネガティブパターンを知ろう

《実践ワーク》自分のご機嫌ポイントを知ろう

 

④自愛をすると幸せな恋が叶う理由

・自分の本音のオーダーができる

《実践ワーク》素敵な人に出会う2段階リストアップ




 

詳細&お申し込みは

こちらからご確認くださいラブラブ





***********


‏開催中
ハート3/1~ Thanks Monthハート
詳細はこちらから♡



今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪



 にほんブログ村 恋愛ブログへ


 


 四角セッション・セミナー

3ヶ月スペシャルコース♡名古屋1期生
詳細はこちら満席

メールセッション3月分満席 次回4/1 20時募集スタート

◆LINE電話・Skype個人セッションこちらをご覧ください♡

四角フラワーサロンEnchanteFiore

"魔法にかかったようにワクワクする‏♡‏"フラワーレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


四角オンラインサロン

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、ワークの配信など恋が楽しくなる秘訣をお伝えしています♡‏
恋愛に関するご質問はこちらで常時受付中♪

四角サンクチュアリ出版金子副社長とのインタビュー動画公開中です♪