YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 


YUKAです



昨日の夜、思いがけず花火を見ることが出来ました

空気が澄んでいるこの時期の花火っていいですよね



昨日はすごく疲れてたんだけど。

そこにいなかったら、花火は見ることが出来なかった



神様ありがとうって思いました



♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



先日、私たちのところに幸せ報告がやってきました



幸せ講座1期生のMさんから



Mさん本当に本当におめでとうー

もう涙が出ました嬉しくて



幸せ講座のメンバーは、毎日毎日LINEして、頑張ってきたことを知っているから。



こんな嬉しい報告を頂けて、本当に本当に幸せです〜



ずっとずっと復縁を目指していたMさん

その彼ではなかったけれど、本当に幸せになれる人に出会えたみたい



昨日の記事の方もそうだけど、Mさんも超スピード婚だそうです



私も比較的スピード婚だったけど、本当に上手く行く時って、想像超えるスピード感で動くんですよねー



その直前まで、本当〜〜〜に上手くいってなかったんです

上手くいくことなんて想像出来ないくらい



でも突然動きだして、そこからは本当にポンポンポンポン上手く進む


水面下ではちゃんと動いてるいたことを、そこでやっと実感出来るんですよね




Mさんも書いてくれていたように、大切なのは決めること



決めるというのは、

復縁しよう!

結婚しよう!

ではなく。



幸せになる

って決めるんです



そうすると動き出していくんですよね



だってどんなに復縁したくても、結婚したくても、結局は、自分が幸せになることを心から信じていないと、そこには向かわないから。



まずは、幸せになると決めて、毎日毎日自分を幸せにする


コツコツコツコツ


そうすると自分が無意識でも、『私は幸せになれる』って信じることが出来るようになります



ちゃんと水面下では動いてる

皆さんが日々やってることは、決して無駄ではないです



ゴールは幸せになること


自分を信じて、ぜひ皆さんも、幸せの連鎖に乗ってください




今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

四角サンクチュアリ出版金子副社長とのインタビュー動画公開中です♪


四角1dayセミナー
・12/9(日) Happy花嫁プロジェクトin東京 クリスマス直前スペシャルバージョン
満席です♡

 四角セッション・講座

3ヶ月スペシャルコース6期生満席です

メールセッション12/1 20時募集スタート


四角フラワーサロンEnchanteFiore

"魔法にかかったようにワクワクする‏♡‏"フラワーレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


四角オンラインサロン

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、ワークの配信など恋が楽しくなる秘訣をお伝えしています♡‏
恋愛に関するご質問も常時受付中♪そまーまを