YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

 

 

YUKA&れいたまですシロくまさんはーと

 

 



お待たせしました

3ヶ月継続講座5期生の詳細日程が決まりましたので、お知らせさせて頂きます




 

「絶対叶える私になる♡

‏3ヶ月スペシャルコース」

 

 

 

YUKA&れいたま二人で行う少人数講座d.heart*

 

 

 

1〜4期メンバーも恋愛の状況は様々はーと

 年齢も20代~40代と幅広いメンバーでしたはーと


みなさんの変化続々キラキラ

 

♡意中の彼と付き合うことになりました

‏彼にこうしてほしいなと思っていたことを彼がしてくれるようになりました

♡彼から連絡やお誘いが来るようになりました

♡‏彼に真っ直ぐ想いを伝えることが出来るようになりました

♡彼と前よりも良い関係が築けています

♡素敵な彼が出来ました

♡彼とデートが決まりました

♡‏起きていない不安は実現しない!と証明できています

♡‏毎日がとっても生きやすいです

♡思い込みで苦しまなくなりました

 

 

 

自愛の大切さはわかるけど実践できない

引き寄せは理解しているけど現実が変わらない

 

 

 

引き寄せや自愛は理解しただけでは現実は動きません

 

 

現実が動き出すキーポイントになるのは

「習慣にすること」

 

 

 

セッションや花嫁プロジェクトを通して幸せな恋愛を叶えた方たちも、これができていたからハート

 

 

理解したことを、

「いいことを聞いた♪」「やってみよう♪」という気持ちだけで終わらせず、行動して習慣にしていく

 

習慣になれば、潜在意識に刻まれ、現実が動きますハート

 

 

 

でも習慣にするのって実は難しいもの

特に1人だとすぐに不安になってしまったり、時には不安から抜け出せなくなったりしますよね。

 

 

一人だと孤独ですぐに戻ってしまうけど、

一緒に幸せになろう!という場所があるのは大きなパワーになります

 

 

 

そして、4期生までを見てきて思うのは、みなさんの無限の可能性

 

 

ついつい1人だと、自分の枠の中だけで物事を見てしまうけれど。

 

自分で想像できること、考えられること、やれることって限界があります。

 

自分以外の7人の仲間から、いろんな視点や考え方、価値観を受け取ることで、自分の可能性はどんどん広がっていく

 

恋愛だけでなく人生の幅も広がっていきます

 

 

「このままではいけない」

「いつか私も幸せな恋愛を叶えたい」

「普通に幸せな恋愛をしたいのになぜ自分はできないんだろう」

「どうしたら自分にも叶えられるんだろう」

 

過去の私たちも本当にそう思っていました

 

 

けどつらくて苦しい恋になってしまうのは、

自分がダメだからじゃないはーと

そういう運命だからじゃないはーと

 

 

そこにはちゃんと理由があります

その理由に気づいて、自分軸で恋愛をすることで彼との関係は変わります

 

 

つらくて苦しい恋から卒業して、彼も自分も幸せになれる恋は、誰にでも叶えることができます♡

 

 

そのベースを作るのがこの

「絶対叶える私になる♡

‏3ヶ月スペシャルコース」

 

引き寄せの仕組みや自愛を理解して、意識や思考を変えることで、今までの自分の内側が大きく変わります

そして現実が変わります

 

 

 

今の現実を変えたい!

つらい恋愛パターンを変えたい!

絶対に叶えたい!

 

という方、一緒に叶えていきましょう

■内容詳細             

【Lesson1】自分を大切に扱うためにの自愛実践法

・自愛の基本を学ぼう

・自分の取扱説明書の作成

・どんな自分も認める

・自愛を実践するには

・不安、イライラ等、ネガティブ感情との付き合い方

・理想の自分になろう

 

 

【Lesson2】仕組みはとってもシンプル★恋愛×引き寄せの法則実践法

・引き寄せの正しい仕組みを知る

・引き寄せの法則で願いを叶えるプロセス

・叶う願いと叶わない願いの差とは

・本当の望みを知る

・ブレーキを外す

・積極的にワクワクしよう

 

 

【Lesson3】愛される人になる方法

・愛される人はどんな人

・幸せ脳を作る

・思考の選択の実践的ワーク

・我慢や遠慮をしないこと

・想いを素直に伝える方法

・受け取り上手になるために大切なこと

 

 

 

 

【その他】

 

ピンクギンガムハートLINEグループによるサポートつき

YUKA&れいたまそれぞれがLINEグループに参加

楽しみながら習慣化をサポートします

 

ピンクギンガムハート完全オリジナルテキストをお渡しします

 

ピンクギンガムハート最終日は講座後、全員でランチ会を予定しています

 

 

■講座日程         

東京5期生日程

 

1回目 9/16(日)

2回目 10/14(日)

3回目 11/11(日)

 

全3回 10時~13時(最終日だけは30分早く終了しランチ会へ出かけます♪)


 万が一体調不良などでお越しいただけない場合には、別日でフォローさせていただきます

 

※お申込み後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください

※場所は東京・目白サロンとなります

【講座料金】
160,000円
*分割ご希望の場合には、63,000円-50,000円-50,000円(分割手数料込み)でのお支払いとなります。
 

 

■コースのポイント         

ピンクチェックハート学ぶだけでなく実践と行動で習慣化できる

ピンクチェックハート少人数制なので気になることはその場で解決

ピンクチェックハート楽しみながら叶える力が身につく

ピンクチェックハート他の人の思い込みや考え方を客観的に見ることで自分に置き換えて考えられる

ピンクチェックハート幸せな未来を目指す仲間ができる

ピンクチェックハート幸せになろうという明るいエネルギーの中に身をおける

ピンクチェックハート自愛、引き寄せの法則、潜在意識について楽しみながら実践できる

ピンクチェックハートセッションと違い、YUKAとれいたまの2人のサポート受けられる

 

 

 

こんな方におすすめ五つ葉 クローバー

 

チェック自愛をしているが現実が動かない

チェック自愛の実践の仕方が分からない

チェック自分の価値をつい下げてしまう

チェック1人だとすぐに不安になってしまう

チェック今まで恋愛がなかなかうまくいかなかった

チェック大好きな人と復縁したい

チェック幸せな結婚がしたい

チェック本気で変わりたいという気持ちがある

チェック幸せになりたいという強い気持ちがある

チェックありのままの自分で愛される恋愛がしたい

チェック恋愛も仕事も輝かせたい

チェックなんでも話せる仲間がほしい

 

こちらよりお申込みをお願いいたします

お申込みフォーム

 

こちらで、3期生の感想をご紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

 

*3ヶ月継続講座

6月スタートの4期生♪

まもなく募集開始します♡

 

*個人セッション

・メールセッション→4月分満席♡次回5/1 20時募集スタートです

 

*フラワーレッスン

EnchanteFioreレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集