YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 


YUKAです



先日は追われる女子セミナーのお申込みありがとうございました


気づいたら満席になってました


ただ今朝確認したところ、重複してお申込みした方が2名いらしたので、残り2名のみ募集させて頂きますね



下記よりお申込みください

お申込みフォーム♡



♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



オンラインサロンでは、毎週金曜日に私から、恋愛プチ講座を動画でお届けしています



毎月テーマを決めているのですが、


10月は『彼との幸せコミュニケーション♡』

11月は『私を大好きになる1ヶ月♡』


というテーマで毎週お届けしてます




私を好きになること

これってとても大切なことです



自分のことを好きじゃなかったら、自分を大切にしてあげることはできません。


自分のことを好きじゃなかったら、彼にそんな自分を好きになってもらうのも変だし。



幸せな毎日を生きるためには、やっぱり自分のことが好きであることは、すごく大切なこと



この、自分を好きになること。

実はすごくハードルを上げている人が多いなと感じます



毎日笑顔でいないとダメ

不安になっちゃダメとか

イライラしちゃダメとか



なんだかすごい人にならないと、自分を好きになれないような気がしてる人がとっても多くて



 でもでも、ぜーんぜん、特別にならなくてもいいんです



私だって、

不安になったり、イライラしたり、落ち込んだり、誰かを羨んだり。

愚痴も言うし、ふざけんなー!とか思うこともあるし♡笑

自愛ができる日もあれば、何もせずあっという間に終わる日もあるし。

好きな人もたくさんいるけど、嫌いな人もいるし。笑

あとは、、、、考えたらたくさん出てくるけど




でもでも、良いところもたくさんある



完璧主義だけど頑張り屋さんだし、誰かにプレゼントするのが好きだし、綺麗好きだし

あとは可愛いものが好きとか、派手なものと好きとか、二度寝が好きとか、カフェが好きとか

家族が好きとか、れいちゃんが好きとか、SMAPが好きとか




こうゆうの全部、自分の好きなところ

私の素敵なところ




全然特別ではなく。

とても普通のこと



こうゆうところを、旦那さんも好きだと言ってくれるんです






みなさんは、彼のどこが好きですか?

彼が特別だから?

すごい人だから?



きっと違いますよね



それと同じように、普通でいいから、もっともっと、自分のことも好きになれたら



もっともっと自信をもって、彼と真っ直ぐに向き合えるようになるんです




だから自分のこと、もっともっと知ってあげて好きでいてあげてくださいね




オンラインサロンでは昨日も追加で動画を投稿したので、会員様はご覧くださいね


仲間になると、過去の動画も振り返って見ることが出来ますので、ぜひご覧ください


オンラインサロンのご入会は

こちらからお願いしますはーと






今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

四角サンクチュアリ出版金子副社長とのインタビュー動画公開中です♪


四角1dayセミナー
・12/9(日) Happy花嫁プロジェクトin東京 クリスマス直前スペシャルバージョン
満席です♡

 ・12/29(土)追われる女子養成セミナーin東京
満席です♡残2名様


 四角セッション・講座

3ヶ月スペシャルコース6期生満席です

メールセッション12/1 20時募集スタート


四角フラワーサロンEnchanteFiore

"魔法にかかったようにワクワクする‏♡‏"フラワーレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


四角オンラインサロン

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、ワークの配信など恋が楽しくなる秘訣をお伝えしています♡‏
恋愛に関するご質問も常時受付中♪