YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーとはーと




まずはお花のレッスンレポですおねがいガーベラ


単発レッスンにお越しいただいた
SさんとHさんのローズパルフェHappysummerブルーハーツ


お二人とも久しぶりのレッスンだったのですが、すぐに手慣れた様子で仕上げてくださいましたおねがいピンクハート

初めてよりは二回目、二回目よりは三回目のほうがやっぱり余裕があってはーとはーと
ワクワク楽しみながら作れたようでしたお願いラブラブ

今回もありがとうございました花束



*************



今日は、とっても素敵な復縁のご報告をいただいたのでシェアします照れラブラブ




れいたまさんお久しぶりです。

復縁講座後に彼とばったり会ってウッキウキでメールさせていただいたことが懐かしいです!

その後、彼と連絡を取ったのですが、
新しい彼女がいるとわかり、数日間落ち込みました。

けど、復縁講座を受けていなかったらたぶんずっと落ち込んでました。
復縁講座で「私復縁できる!」って思えたので、不思議と数日後には「うん。けどきっと大丈夫!」って思えてる自分がいました。
 

復縁講座を受ける前は、
本当に言い訳ばかりで波動が低すぎました。

復縁なんて難しい
彼はもう私のことなんてなんとも思ってない
って。

復縁したいのに難しい!無理だ!って言い聞かせてたんですよね。

こんなこと思ってたら、楽しくないですよね。
 
そんな自分を変えたくて講座に参加して、
復縁って特別難しいことじゃない!とりあえず自分と向き合おう!って決めることができました。



それから半年後、突然彼からLINEで連絡があり、彼女と別れたことを知りました。

そのあと二人で会うことになり、トントン拍子で復縁しました。

トントン拍子過ぎてちょっと不安にもなってます。笑

けど今の私なら大丈夫って思えます!

だって、前の自分より今の自分が好きだから。

私は幸せになると決めたので、このまま前に進んでいきます♪
 
またお花に行くので、その時に話聞いてください〜♪笑

れいたまさん、ほんとうにありがとうございました!
私、もっと幸せになります!





Mさん、おめでとうございます〜〜〜ラブラブラブ


嬉しい嬉しい報告でしたチューはーとはーと




よく、
『好きな彼に彼女ができたらどうしよう』
というご相談や、

『復縁したいけど彼は付き合ってる人がいる』というご相談をいただきますが、





たとえ彼に彼女ができてしまったとしても、
今新しい人と付き合っていたとしても、

本当に本当に関係ないんです~




必要な人とは、
過程の中でどんなことがあっても繋がるから♡‏



お互いが幸せになるために
必要なことしか起きないわけではーとはーと


彼と自分がもう一度新しい恋をするために
必要だから別れがあるd.heart*

その期間をどう過ごすかで、
未来が変わるんですおねがいラブラブ




Mさんからのご報告で、
その想いを再確認できました照れラブラブ



Mさん、次は結婚のご報告
楽しみにしてますねラブラブラブ




今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 


  【募集中の講座】

ハート個人セッション

こちらをご覧ください♪


四角セッション・講座

3ヶ月スペシャルコース5期生満席

ご要望多数につき、6期生は11月スタート予定(10月頃、ご案内させて頂きます)

メールセッション11/1 20時募集スタート

復縁グループセッション10/20(土) 開催♡


四角フラワーサロンEnchanteFiore

"魔法にかかったようにワクワクする‏♡‏"フラワーレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


四角オンラインサロン

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、ワークの配信など恋が楽しくなる秘訣をお伝えしています♡‏
恋愛に関するご質問も常時受付中♪