YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーとはーと


まずはお花のレッスンレポです~

ディプロマコースを受講されている、
Nさまのボールブーケはーと

キレイなまんまるシルエットハート

難しい丸い形でしたが、
形を作るのがとってもお上手キラキラ

回数を重ねていくごとに
どんどんレベルアップされていますホゥハート

そしていつも楽しいお話を
ありがとうございます*happy*ハート



***************



2017年も今日で折り返し!

そう考えると早いですよね~ニコちゃんはーと



みなさんにとって1月から今日まで
この半年はどんな半年でしたか??*ハート



一つの区切りのこの時期はーと

ぜひ振り返り&目標
立ててほしいなぁと思います!ニコちゃん

私はちょうど明日誕生日で
新しい一年が始まるタイミングでもあるので、

いつもこれをやっていますハートハート





先日、この記事で書きましたが、

ぜひ内側の変化に目を向けてみてくださいにこハート

 

 

この記事を書いたあとに、

メールセッションを受けてくださっている方が

「早速やってみました~♪」

と送ってくださったのですが、

 

 

ほんと~にたっくさん挙げてくださって、

 

「思い返してみると自信がつきますよね~♡‏」

「今の私ならなんか叶うかも♡‏って思えますよね~♡‏」

 

ってお話をしてましたハート微妙顔21

 

 

 

 

頑張ってきた自分の変化に気づいて

認めてあげる♡‏

 

 

これも立派な自愛ですからねホゥハート

 

 

 

 

 

 

そして2017年後半、

 

どうなりたいか

どんな風に過ごしたいか

 

という目標をもう一度確認するはーと

 

 

ということも大事ですにこd.heart*

 

 

 

 

こうなりたい!

なりたい姿を設定すること

 

本当に大事なことはーと

 

 

 

 

「今年はこうなる!」

「この1年でこうする!」

「半年後、こうなっている!」

と決めたグループと、

 

特に決めずだったグループとでは、

 

 

決めたグループのほうが、

本当にそうなった確率が高い!

 

という研究結果もあるんですってらぶ2ハート

 

 

 

 

脳ってすごい単純なんですドキドキ!

 

 

こうなる!と設定することで

意識がそこに向かっていくんですよねキラ

 

 

そうすると、

 

そうなるために必要な情報が入ってきたり、

叶えるためのサポートが入ったりハートハート

 

 

どんどんゴールに向かっていきますニコちゃんハート

 

 

 

 

 

 

遠慮せず、

 

こうなる!

 

と決めてくださいねハートハート

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 
*1dayセミナー

7/1(土) YUKA×れいたま×aikaトークセミナー

キャンセル待ち受付中♡コチラです

 

*YUKA&れいたまによる初の少人数講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 2期生満席です♡‏

 

*個人セッション

・メールセッション3ヶ月コース

7月スタート分→7/1受付開始です♡‏

・単発セッション

コチラから♡‏

 

*フラワーレッスン

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集