YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーとはーと


まずはお花のレッスンレポですハート

スペシャルコース2期生のEちゃんが
初レッスンに来てくださいましたはーと

すごくキレイなバニラを作られましたd.heart*

 

ワイヤリングからアレンジまで

とにかくニコニコしながら作っていただいてハート

 

ワイワイ楽しいレッスンでしたホゥハート

 

 

 

2期生のみなさん、

1回目の講座でたっぷりのワークを通して

自愛がしっくり来たようで、

 

最近ははっきりと変化を感じてます微妙顔21はーと

 

 

 

 

セッションやセミナーを通して、

ありがたいことに

たくさんの願いを叶えた方たちを

見てきましたが、

 

みんなまず

内側の変化がありましたはーとはーと

 

(叶った人のお声の一部は

こちらでご紹介していますリボン

 

 

 

 

 




前の自分と比べて…

落ち込むことが少なくなった♡‏
自分のことを大切にできるようになった♡‏
プラスの捉え方ができるようになった♡‏
自分を認めてあげられるようになった♡‏

 

などなど・・・

こうやっていろんな部分で変化があって、

まだ叶う前も心地良く楽しく過ごせているはーと

 

 

 

 

 

「なかなか現実が動かない」

そう思うこともあるかもしれませんsweat*


(けどこれは当たり前の感情なので

大丈夫キラキラですわよ❤
私も復縁する前日まで

「いつまでこの状況が続くんだ・・・」

と思ってましたからニコちゃん

 
 


彼との関係がこう変わったとか

大きい引き寄せがあったとか

 

直接目に見えるものや

願いと関係あるところばっかりを見て

 

「全然動かない」

「全然変わってない」

 

と思ってしまいがちですが、
けどもっともっと大切なのは

 

【内側の変化】

 

 

 

 

 

「なかなか現実が動かない」

そう思ったとき、

自分の内側の変化

目を向けてみてほしいな♡‏と思いますキラ



ちゃんと変われているな♡‏

そう思えたらばっちりですホゥハート



現実の変化はもう目の前~




外側は自分の内側の反映ですハート


内面が変化していたら

必ず外側も変わってきます~


今はそのタイミングを図っている真っ只中ハート


どんな変化がどんな形で起きるんだろう♡‏

そうやってワクワク『その時』を待ちましょうd.heart*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 
*1dayセミナー

7/1(土) YUKA×れいたま×aikaトークセミナー

キャンセル待ち受付中♡コチラです

 

*YUKA&れいたまによる初の少人数講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 2期生満席です♡‏

 

*個人セッション

・メールセッション3ヶ月コース

7月スタート分→7/1受付開始です♡‏

・単発セッション

コチラから♡‏

 

*フラワーレッスン

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集