YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」

 

YUKAです


18時からのブレスレットは、完売となりました

お申し込みの方には、自動返信メールが届いていると思います

届いていない方は問い合わせフォームよりご連絡ください


お届けできるの楽しみにしています



今日は新作ブレスレットのご紹介です

トキめいた方にお届けしたいブレスレットです

確認したら、今日は寅の日

ということで急遽本日18時から受付しますので、トキめいた方はお迎えください


ちなみに寅の日に使ったお金は戻ってくると言われています何かをお迎えするにはベストな日です


最近私とれいちゃんが付けてるブレスレットがあるんですが、セッションやお花のレッスンでお会いすると、『可愛い♡』 『欲しい♡』と言って頂いてました



私がれいちゃんのお誕生日に渡す為にお揃いで作ったものです



全く同じではないのですが、似た石を使ってデザインしてみました



2016秋 ご縁を強く結ぶ★恋愛金運ブレスレット


今回初めて、金運アップの石も入れました
お金もご縁だし、お金と仲良くなれると、心も安定するので良いことがたくさんあります
もちろん、恋愛や復縁にも効果ありです


特にピンクタイガーアイは、恋愛運、復縁にもすごくお薦めです

{5E903559-2476-4732-8251-00A6ECD12584}


★ピンクタイガーアイ★
恋愛運、金運に効果があるストーンです。
特に恋愛面では、決まった相手との距離を縮めるのに役立ちます。復縁希望の方や、ライバルがいたり障害がある時にも力をくれるストーンです。また、本来タイガーアイは、願望の達成をサポートしてくれる石です。金運や仕事運も高めてくれます。


★ゴールドルチルクオーツ★
金色の線が入っていることから(下に写真載せてます)、金運にとっても効果があり、金運のお守りと言われています。人を呼び寄せる効果も高いとっても嬉しい石です。仕事面でもサポートしてくれます。直観力や自信を身につけたい人にもお薦めです。


★ディープローズクォーツ★
別名『ラブストーン』と呼ばれ、女性の美を輝かせながら恋の成就に絶大な効果を発揮するとされるパワーストーン。


★ローズクオーツ★
女性の美を輝かせながら恋の成就に絶大な効果を発揮する石
です。


★水晶★
水晶のパワーは、全ての石を調和を生み出し、石のパワーを高めてくれます。
夢の実現をサポートしてくれるといわれています。


★淡水パール★
パールは、パワーが強く、心と体を癒し守ってくれる効果がありますまた美しさを表す石でもあり、身につけると女性の魅力と愛情、優しさを高めてくれます。
イライラを静めて感情を安定させたり、マイナスの力を取り除き、プラスの力を持たせてくれる効果も


人気のリボンデザインです
{320A4DAF-ACFC-4F61-B5F0-73D86F93029E}
 


こちら真ん中の石がゴールドルチルクオーツ中に金色の線がたくさん入っているの分かりますかこれが金運アップと言われる石です
今回ルチルクオーツ専門店で、購入してきました結構高級です

{B5E132E9-76A5-4AC3-8503-52842C1367E1}


可愛いデザインと上品で大人っぽいカラー
本当に大好きな人との恋や願いをサポートしてくれる石


お値段は、せっかくなので末広がりの8並びにしました
18888円今回は少し多めにご用意できそうなので、限定10名様です


浄化の関係で、お届けは11月下旬を予定しています


私はこのブレスレットをつけてから、お仕事とは関係ないところで、大きなお金が入ってきたりしました



恋も仕事もお金も、全部豊かにしていきたいですよね


私とれいたまちゃんとお揃いのお石のブレスレット
素敵な方に届きますように


お申し込みは本日18時、コチラからお願いします



 今日も素敵な記念日を


ランキングに参加していますハート♪

応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

Happy花嫁100人プロジェクト →募集中です♡‏

LINO STORY HP 
セッションメニュー・フラワーレッスン・アクセサリーはこちらから♡‏

●夢が叶った!うれしい報告集