苦しい恋が楽しくなる★究極の自愛で最高に幸せな恋が叶う方法

☆恋愛、片思い、復縁、結婚☆
愛に溢れた幸せな毎日を送る方法を教えます♪


テーマ:
YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」

 

YUKAですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

今日はこれから花嫁セミナーですカナヘイきらきら

東京での開催はひと段落カナヘイキャンティ

パワー全開でお話させていただきますね気合いピスケカナヘイハート

お会いできるみなさん楽しみにしています

 

 

そして今日はもう1つお知らせです

この前募集を行った、スペシャルコース2期生の日程ですが、私たちの私事により、1回目の4月の開催が難しくなってしまいました大泣きうさぎ

 

すでに最初にお申込みいただいたみなさんには、ご連絡をさせていただいています

 

日程が変更になったこともあり、キャンセルが出ましたので、追加募集を行います

先着となりますのでご了承ください

 

スペシャルコース2期生★新しい日程

 

1回目 5/28(日)

2回目 7/2(日)

3回目 8/6(日)

 

全て11時~14時です

最終日はランチ会を行いますので、30分早く終了予定です

 

スペシャルコースの詳細は下記をご覧くださいカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

スペシャルコース詳細

 

1期生の様子はこちらからご覧くださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+


不安でいっぱいだったり

モヤモヤが消えなかったり

恋が楽しめない


そんな時は一度その恋を休憩してあげて、自分の心を満たす時間にするのがお薦めです


だけど頭では分かっていても、休憩するのはこわいなと感じている人もいますよね


彼と離れてしまったら•••

連絡を取らなくなったら•••


気持ちが離れてしまうかも

新しい彼女ができてしまうかも

結婚しちゃったらどうしよう


不安で恋を休憩するのが怖くて、なんとかして繋ぎ止めておきたいと思うかもしれません


気持ちはとっても分かります


でも、どんなに必死で繋ぎ止めておいても、自分の内側が満たされていなければ、彼との幸せな恋を叶えるのは難しい


どんなに必死に願っても、今幸せでなければ、幸せな未来は叶わない


だから幸せになるためには、やっぱり休憩してでも、自分の内側を満たすことが先なですよね


彼と離れたとしても、彼と連絡を取らなくなったとしても、自分の内側が満たされていれば、またいつだって繋がれる


苦しい今よりもずっとずっとベストな形で、未来は幸せなもので満たされていく


彼との幸せな未来を叶えるには、自分の内側を満たすのが1番早い方法


だから少しの勇気で、恋を休憩することも大切なんです


また彼のことを温かく想って、幸せな気持ちで恋ができる自分に戻れるように


まずは自分との恋を目一杯楽しんでみてくださいね


最後にお花のご紹介です

ディプロマ生のRさんのジャスミン

{1FE79BEA-D836-462B-AA0C-C768B5917C2F}

課題の合間に、練習でジャスミンをお作り頂きました

さすが慣れているご様子で、サクサクと準備してくださり、何も言わなくてもあっという間に綺麗なラウンドに仕上がっていました

高さを出すのがとっても上手なRさん
また次回も楽しみにしていますとびだすうさぎ2カナヘイ花



今日も素敵な記念日を

 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

 


*1dayセミナー

4/23(日) Happy花嫁プロジェクトin仙台

キャンセル待ち受付中♡‏コチラから♪

5/13(土)  Happy花嫁プロジェクトin福岡

4月上旬募集開始です♡‏

 

*YUKA&れいたまによる初の少人数講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 1期生満席です♡‏

 

*個人セッション

・メールセッション3ヶ月コース

3月スタート分→満席です♡ 4月スタート分→4/1受付開始です♡‏

・単発セッション

3月分→満席です 4月分→募集中です♡‏

 

*フラワーレッスン

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。