今日はクリストファー・ノーランの映画メメントの再上映を観てきました!

 

 

 

 

 

 

個人的な感想は、自分のパターンを知って、それを良きように使っていくことって本当に大事だなって思いました。

 

 

 

ボスが紹介している言葉も非常に胸に響きます。

 

過去の改変、記憶というストーリー、目的ではなく手段が優越していき、自分は何を目指しているのか分からなくなり、夢うつつの中で最善を尽くそうと周りに迷惑をかけながら突っ走っている様に自分を観る思いがして、良い意味で不快になりました。

 

立ち止まって、ゴールを再設定することは本当に大事。

 

その方がゴールに向かって加速できます!

 

(まといのばブログより)

 

 

「立ち止まって、ゴールを再設定することは本当に大事。」という言葉は首がもげるほど頷けます。

 

 

そして自分のゴールを観続けるためにも、疲れ(憑かれ)をケアすることも本当に大切です。

 

 

 

自分の欲望が何なのかを自覚しておくことも。

 

 

 

それをメンターと共有できていたら、よりいいですよね。

 

 

メメントの主人公は、自分のパターンは知っていたけど、、、、って感じです。

 

数年前に観たときよりもずっと悲惨な物語な印象を受けました。

 

 

 

上映館ではまといのばのメンバーのシュンさんHiroさんに会えて嬉しかったです〜✨

 

 

早速シュンさんも記事にされていました!✨

 

 

Hiroさんも✨

 

 

 

2024/4/25まで再上映されているそうです!

 

 

 

 

 

それではRaySalon神宮前店にて、お待ちしています!

 

 

image

◆ 「まといのば」RaySalon  ◆ 

Yuka

 

【場所】

東京・神宮前店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

Ray古式

パーソナルセッション

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪