アテニア スキンクリアクレンズ オイル | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています


アテニアから商品提供をいただきました



アテニア スキンクリアクレンズ オイル
(レギュラーボトル)
アロマタイプ 175ml


箱の外側に量や成分が書いてあります


箱を開けると内側が説明書になっていました

雑に箱を破って開けてしまいましたが
ちゃんと読めます…笑


自然成分由来の美容オイルを厳選配合した
オイルクレンジング

なめらかな感触で
肌のキメや毛穴のすみずみまでなじみ
メイクだけでなく美肌を妨げる不要な汚れまで
すばやく落とします

肌をなめらかに整え
明るくすこやかな肌へ

〜心地よい柑橘系アロマの香り〜


3プッシュ分を手にとり

優しくマッサージするように
メイクとなじませた後
ぬるま湯で洗い流します


トロッとしたテクスチャーのオイルには
レモングラス・ベルガモット・
ビターオレンジ花・ラベンダーが
使用されていて
クレンジング中香りに癒やされます

普段はリキッドタイプのクレンジングを
使っています

実はオイルクレンジングは
ぬるっとする感じがちょっと苦手…

ウォータープルーフタイプの物は
使っていないし
石けんで落とせる
ファンデーションを使用しているので
オイルじゃなくてもいいかなと思って
しばらくオイルクレンジングは
使っていませんでしたが
乳化した時の使用感も
洗い流した後の感触もこれならあり〜


◯ダブル洗顔は不要だけれど
お好みに応じてご使用いただけます

◯濡れた手やお風呂場でも
ご使用いただけます

◯まつ毛エクステンションにも
ご使用いただけます

一般的なグルー(シアノアクリレート系)を
ご利用の方にはお使いいただけます