お誕生日おめでとう♡♡♡ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

我が家の娘

本日8歳になりました〜


パチパチパチパチ!


先週末は… 



今日は雨予報だったので

昨日念願の遊園地へと


よみうりランドへ行ってきました



よみうりランドへは

1歳の頃

そして幼稚園年長さんでの遠足


そして今回が3回目


身長も120cmを越えて

乗れるものが増えてきました



今回は…


プリキュアショーを見たり

いろいろな乗り物に乗って

初お化け屋敷へも


初めてのお化け屋敷は
とても楽しみにしていたのですが

入ってすぐの映像で怖くなったらしく

お化け屋敷の中では
ずっと目をつぶって
耳を塞いで歩くという…

入った意味ないやん〜というスタイル

でも私も小さい頃
怖くて同じことしていたな…笑

お化け屋敷から出た途端
娘は大号泣

まだまだ可愛いな〜

あれこれアトラクションを体験


私は絶叫マシンが苦手で
すっかり娘の方が
いろいろなものに乗れるように〜

巨大な円盤が回転しながらスイングする
絶叫系アトラクションにも
チャレンジしましたが
(私は待機して荷物持ちw)
しっかり楽しんでいました


大型チューブに乗って
回転しながら
巨大ウォータースライダーを
滑るもの(急流下り)は
3人で乗りましたが

アトラクションに乗るまでに
高い所へ登っていくのが
景色がいい反面
ちょっと怖いという…

そして肝心な急流下りも
ドキドキでしたが
私でも楽しめました


よみうりランドには
「グッジョバ」という
ものづくりが体感できるエリアがあり

ここもとても楽しかったです

これはハンドルを上下させて
進むトロッコ

チームに分かれて対戦する
ゲームを体験したり

車の部品を自分達で取り付けて
VR体験して走行できるものも〜


オリジナルの日清焼そばUFOも
作りました


キャンパスノートを作る工程を
ゲームでチャレンジしたり

屋内型のコースターにも
乗りました

コレがまた絶叫系で怖かったのですが
楽しかった〜


開園から閉園まで遊んで
まだ遊びたいと言う娘

いろいろなものに乗れるようになって
遊園地が
さらに楽しい存在になったようです

最高のお誕生日になったようで
喜んでもらえて良かった!


自分で出来ることが増えて
楽になってくる反面
大きくなってきて手がかからなくなり
寂しいね…

まだまだママが大好き♡と
言ってくれるので
嬉しいな♡

ちょこちょこ言い合いになり
イラッともするけれど
本当は思いやりある優しい娘


これから少しずつ勉強が
難しくなっていくだろうし
お友達とのことで
悩んだりもするだろうけれど

いつも娘の味方でいたいし
応援していきたいなと思います

しっかりしていそうで
意外とデリケートな部分もあるので
陰ながらサポートしていきたいな


もう8歳だけどまだ8歳

まだまだ私も母になって8年

これから親子で悩むこともあるだろうけれど
親子で頑張って乗り越えていきたいな


元気に大きく育ってくれてありがとう♡

大好きでいてくれて
ありがとう♡

娘の母にならせてくれて
ありがとう!


長くなりましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


お誕生日当日は… 




■現在のヨガレッスン

◆グループヨガレッス   

 


◆個人セッション(オンライン)  


◆オンラインヨガグループレッスン       

 


◆こども♡ヨガレッスン 
現在リクエストがあれば単発で開催しております
お気軽にリクエストしてください


ご予約・お問い合わせ
↑こちらをタップして友だち追加後
メッセージを送信ください

お問い合わせフォームはこちら

ヨガインストラクター yuka