ひまわり畑 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今週…

この日の…

仕事の合間に…

ひまわり畑へ

ちょっと時期が遅かったですが
まだ元気に咲いているものも少し

娘の背丈ぐらいのものから
私より大きなひまわりまで

たっくさんの向日葵🌻


これはうなだれているひまわりを
シャワーに見立てて
頭を洗っている娘…笑

子どもの発想って面白い!

同じように
元気のないひまわりを見て

「逆さにすると
大きなお皿だねー」とか

暑い中、娘の発想で
楽しませてもらいました


今年は夏休みらしいお出かけが
なかなか難しいですが

ひまわりを見れて
ひまわり畑で写真を撮れて
夏を感じることが出来て
良かった〜



今日は母の仕事
まんまヨガレッスンに
付き合ってくれてありがとう♡


受けてくださっている方の
お邪魔にならないよう…と
ドキドキしていましたが

大きくなってきて
お利口さんに
過ごしてくれました


今日来てくださった方は
レッスン後に

「今日もありがとうございました!
可愛かったです♥
お二人に癒やされました〜」
「キラキラ輝いてお仕事されている
ママの姿を近くで見れて、とても
いい刺激になっていると思います」

と連絡くださり…

この状況の中でも
受け入れてくださり
感謝しています

ありがとうございました!


ひまわり、来年は
もう少し早く見に行きたいな🌻