そんなものでヒーリング効果が!? | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

朝は認可保育園の子ども達と
元気にキッズヨガ

その間
娘は幼稚園の預かり保育へ

久し振りの預かり保育
とても楽しかったそうで

お迎えに行くと
首を横に振られました…

でも帰らなきゃ
その後お昼からも私は仕事だよ


お昼時間はオンラインヨガレッスン

先週お休みだったので
2週間振りのレッスン

ゴロンと寝転がって
のんびり呼吸をすることから
スタートしました

背骨の位置や骨盤の位置を
気にかけながら
骨盤調整ポーズ

上半身に比べて
筋力が落ちやすい
下半身をしっかり使って

最後はシャバーサナで休息


オンラインヨガレッスンで
疲れていた身体がすごく楽になったと…

横になって深い呼吸をしながら
私の声を聞いているだけで
寝そうなほど気持ち良かったと
言ってもらえました

私の声、
ヒーリング効果がある〜!と

私自身は
自分の声を自分で聞くと
何だか気持ち悪いーと
思ってしまうのですが

そうではないんですね…笑

ヒーリング効果があるとまで
言って頂けて
純粋に嬉しい!!!

今日も皆さん
ありがとうございました♡


次回のオンラインヨガレッスンは
来週8/25(火)12:15〜12:45です

来月のオンラインヨガレッスンは
現在調整中です

もう少しお待ちくださいね



そしてオンラインレッスンの後は

ひまわり畑へ


この後、お家での
個人セッションだったのですが

ひまわりに元気をもらえて
引き続き楽しんで
ヨガレッスンが出来ました☆



■現在のヨガレッスン


◆オンラインヨガレッスン



◆個人セッション(サロン・オンライン)



◆グループヨガレッスン

 



◆こども♡ヨガレッスン 

 

 

↑クリックしてください


ご予約・お問い合わせは
↑こちらをタップして友だち追加後
メッセージを送信ください


ヨガインストラクター yuka