アーサナバトン | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

先日ヨガインストラクターから
まわってきたアーサナバトン

私、毎日ブログアップしている癖に
いつまで経ってもSNSを
サクサクっとあげられる人でなく

バトンがまわってきてから
少し日にちが経ってしまいましたが

昨日ようやくバトンを次へ繋げました


私が繋いだのは娘のヨガアーサナ


左下のお尻は失礼…笑

2年前?のヨガフェスタで
キッズヨガでの一枚です


右上写真での娘は左側なのですが
小ちゃいな〜

2歳ぐらい!?

一丁前にあぐらで座ってる♡


もうバトンはまわしたので
バトン関係ないのですが記録用に☆


毎日書いているこのブログ

本当は夕飯の準備までに
サクっとあげたい…汗

ですがなかなかで
今日もかなり時間がかかり
この時間になってしまいました…

(これでも今日は随分早い方!)

でも一日の終わりに
私のブログを
チェックしてくださっている方も
いらっしゃり

時々寝落ちして
朝までブログがあげれていないと
心配してくださる方もー

気にかけてくださって
ありがとうございます!


ヨガのことばかりでなく
どうでもいいことたくさんのブログを
毎日たくさんの方が
読んでくださっていること

とてもありがたいです

これからもどうぞご贔屓に♡


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね

オンラインヨガレッスン


まんまヨガ

4月のレッスンスケジュール

3月のレッスンスケジュール

↑4月末まで中止となり

オンラインヨガレッスンを開催します


こども♡ヨガ

2月のこども♡ヨガ

↑4月末まで中止となりました


ヨガサロンprana

3月のご予約状況

↑しばらくお休みとなります

NEWお休みのお知らせ

 

メッセージお願いします

インストラクター yuka