ヨガスタジオ 寒さ対策 続編 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

『ヨガスタジオ』と
タイトルに書きはしたものの

自宅の「ヨガサロンprana」

我が家の2階にある
ヨガのお部屋のことです


我が家は木造の戸建て

冷えるんですよね…

以前から寒さが気になり
扉に寒さ対策をしてはいたのですが

やはり床から冷える感じがありました

以前の寒さ対策の記事


リビングで使用していたコルクマットを
先月模様替えをして撤去

綺麗に洗って乾かして
どこかに片付けようと思っていたんです

あっ、ヨガのお部屋に敷いてみよう〜


先日自分が試した後
お客様にも試して頂いたら

よくあるジョイントマットより
ふかふかしなくて
ポーズにも支障がなさそうだし

何より冷えが全然違う!!!

しばらく
これでレッスンさせていただき
様子をみようと思います

気になる点がありましたら
ご遠慮なくおっしゃってくださいね


来月に幼稚園の発表会を控えている娘

最近はここで踊っています

だんだんと振付が出来てきていて
とても楽しみ♡


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね