冬休み最後の日 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

年末年始帰省していたら
あっという間に冬休みおしまい

今日は預かり保育で
幼稚園には行ったけれど

明日が3学期の始業式


明日からの幼稚園の準備を
娘にさせていたら

古くなっていたループタオルを
処分したことに気付いて

慌てて縫い縫い

…といっても紐を付けただけですが

クリスマスパーティーの
プレゼント交換でもらった
アナ雪のタオル

もう一枚は娘へとお客様から頂いた
マイメロディのタオル


お道具箱ののりも
補充しないといけないのも
忘れてました…

冬休みに入る時に気付いていたのに
ギリギリにならないと
出来ないタイプ…笑

今年は少し早目早目の行動を
心がけたいな


明日はあざみ野での
まんまヨガレッスン

キャンセルが出たので
空いております

明日は暖かくなるようですね

年末年始で固まった身体をほぐし
緩んだボディラインを引き締めましょう


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね