変わった夕食 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

元気になってきた娘

子どもは熱に強いし
素晴らしい回復力


お友達が
娘がインフルエンザと知って
帰省出来ず?と連絡くれましたが

私の実家へ帰る途中での発熱で
実家へは一昨日の夜に
帰省しています


今朝には熱が下がったようで
よく喋る喋る

(実家には体温計がなく
検温出来ていません…)

だけどまだ外出出来ない期間

あともう少しの我慢…


食欲がなかった娘も
少しずつ食べられるようになってきました

娘はお昼までお粥

そして大好きなおでんが
少し食べられるように


夕飯は
私の父が唐揚げを作ってくれたのですが
(娘は揚げ物はまだ食べられず…)

キャベツの千切りとマカロニサラダ

そして別皿でハムとレタスのサラダ

えっ、サラダ多くない???


父は12月中旬まで2ヶ月程
弟家族のいるサイパンで過ごし
帰国後、生野菜を欲しているらしい…笑

ビックリな夕食でした


ほんと娘が元気になって良かった〜

あとは家族にうつっていないことを
願うばかり

年末年始にインフルエンザで苦しむのは
嫌だよー


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね