江田での今年ラストレッスン | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日は江田(市が尾)での
まんまヨガレッスンでした

始めに丁寧に身体をほぐし
しっかり温めてから
動いていきました


おとなヨガレッスンは少人数でしたので
アジャストをして
ポーズをじっくり味わって頂き

ままヨガレッスンでは
仰向けでお子様と出来る
新ポーズを

お子様もとても喜んでいて
大成功!


レッスンが終わって10分後には
娘が園バスで帰って来るという
タイトなスケジュールでしたが

皆さんが片付けやお掃除をしてくださり

何とか間に合いました

いや、正確に言うと
もう少しでバス停という所で
バスに抜かされ
後ろを走って追いかけました…笑

皆様、ご協力くださり
ありがとうございました!


江田でのまんまヨガレッスンは
本日がラスト

今年もありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね

大きなクリスマスツリーと娘

明日は
娘も私もお楽しみなイベントが
待っています♡


来週月曜日は
まんまヨガレッスン今年ラスト
あざみ野で開催です

皆様のご参加
お待ちしております★


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね


まんまヨガ

12月のレッスンスケジュール

NEW1月のレッスンスケジュール


こども♡ヨガ

NEW12月のこども♡ヨガ


ヨガサロンprana

NEW12月のご予約状況

 

メッセージお願いします

インストラクター yuka