日曜参観 | yukaとyoga *まんまヨガ オンラインヨガ* 横浜市青葉区

yukaとyoga *まんまヨガ オンラインヨガ* 横浜市青葉区

横浜市青葉区やオンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日は父の日

幼稚園の日曜参観でした


昨日の涼しさから
一気にいいお天気になり暑い〜

でも晴れて良かったね


私は送迎係でしたが
私も後から幼稚園に行きました

園庭で遊んでいる間は
主人と娘を見つけられず…


教室に入った後は
私は教室の外から見学

パパとロケットを作りました

みんな上手でした

出来上がったら飛ばして遊んで

とっても楽しそうでしたよ


最後はパパにお歌と父の日のプレゼントを

最後にギューーー♡

いつからか
パパよりママの方が好きとなってしまい
パパは寂しそうですが

ずっとずっと
パパのこと好きだといいな♡


パパへのプレゼントは
母の日と同じく
似顔絵を描いた「I♡パパ」のマグカップ

大切過ぎて毎日は使えないの…

とっておきのティータイムに
一緒に使うね


帰ってから
パパの絵とお手紙もプレゼント

パパ、いつもありがとう!!!



レッスンの詳細はこちらから
↓青字をクリックしてみてくださいね