家族でプール&クッキング | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日は前から娘が行きたがっていた
プールへ

行こうかなと思っていたら体調不良

ようやく行けました


久し振りの都筑プール

先月箱根ユネッサンでも
プールへ入ったのですが
温泉プールで
泳ぐというより浸かっていたので…

今月スイミングの進級テストに
合格したこともあり
泳ぐところを主人に見せたかったみたい


少し浅めの児童プールで
アームヘルパーを付けて泳いだり
ビート板を使ったり

そのうちアームヘルパーを外して
潜ったりバタ足したり

その後は25mプールで
主人の肩に捕まって
一緒に泳いだり潜ったり

スイミングを習い始めてから
急成長で驚きです

そのうち私より
泳げるようになるんだろうな



帰りの車でお昼寝をして
夜ご飯はたこ焼き

たこ焼きは今までも
私が材料を切って
主人が焼くというスタイルでしたが
今日は娘も一緒に焼きました

まだくるりとひっくり返すのは
難しいようですが
生地に具材を入れたり
ある程度焼けた物をひっくり返したり

熱いたこ焼き器には
気を付けていたのですが
もう終わりという時に
油断したみたいで
手の甲が少し鉄板に当たってしまい

軽く火傷…

まぁそんな体験も必要です


そのうち前半もひっくり返せるように
なるといいね

本日の家族でクッキングのたこ焼きも
美味しかったです


明日は今年度最後のまんまヨガ

春休みの娘同伴でレッスンします

どうぞ宜しくお願い致します

明日はまんまヨガレッスン2本の後
お客様のご自宅でのダンスレッスン、
そして娘のスイミング

ハードな1日となりそうですが
親子で頑張りたいと思います