お客様からたーっくさんのお土産 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日はお家ヨガサロンレッスン


3週間振りに来てくださったお客様から
素敵な物をたくさん頂きました

…というのも
ホストファミリーに会いに
ボストンへ行かれたお客様

お客様がホストファミリーの方々に
私の娘の話をしてくださったらしく、
ホストファミリーのお姉さんからも
直接知っている訳でないのに
お土産を頂いてしまいました


そのお土産がこちら
ドーーーン!!!

これ全部です

思わず「えっ、こんなにですか?」と…

こんなにたくさんのお土産
もらったことないですよ…

申し訳ないくらいありがたいです


海外旅行となると
お土産はスーツケースの限られた
スペースにとなる訳で

旅先で私のことを
思い出してくださっただけでも
ありがたく嬉しいのに
娘のことまで

しかも、こんなにたくさん

しかも、どれも可愛い♡

たくさんの時間、娘のことを考えて
選んでくださったのかと思うと
本当に嬉しいです

私達は本当に幸せ者です


スイミングから帰ってきた娘は
こうなりました
可愛いアイピローでお昼寝の真似…笑

アイピローとお揃いのスリッパを履いて
可愛いうさぎさんリップとポシェット持って

この後
ソフィアのシールブックを持って
ポシェットかけて
おやつを持って

娘ももちろん大喜び


本当にありがとうございました!!!