3ヶ国Skypeヨガレッスン | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

去年スタートしたSkypeヨガ

…と言っても
地元の同級生にモニターに
なってもらってのヨガレッスン

…と言っても
友達も私も大阪を離れていて
友達はニュージーランドに住んでいます

時差は4時間なので
娘を送り出してから
お家ヨガサロンレッスンまでの合間に


最近そこに仲間入りしたメンバー

同じく地元の同級生で
去年まではシカゴに住んでいたのですが
今年に入ってからロサンゼルスへ転居

シカゴの時は時差で難しかったのですが
ロサンゼルスは日本との時差17時間

いつもやっている時間
(日本朝、ニュージーランドお昼)が
ロサンゼルスは夕方

子どものお迎え前かお迎え後なら
3人の3ヶ国のタイミングが合う!!!


…と今月から
3人でスカイプを繋いでスタートしました


これは一通りレッスンを終えてからの
ヨガやってる風な風景…笑

楽しい!!!

私も含め、三人共
引き締めたい!筋力付けたい!と
いうことなので
次回から少しハードなレッスンへ
レベルアップします

ヨガに限らず
いろいろやってみよう〜

みんなとなら筋トレだって頑張れるもん!


この春からシンガポールへの海外赴任が
決まったお客様とは
春以降スカイプで
ダンスレッスンをする予定です



先日スカイプヨガレッスンは
(夜のつもりをしていたので)
もう少し娘が大きくなってからにと
こちらに載せましたが
比較的空いている午後早い時間なら
出来るかなーといった感じです

現在私のレッスンを
受けてくださっている方優先で
春以降様子を見ながら
出来ればいいなと思っています

ご興味ある方はお声掛けください



あー来週のスカイプヨガも楽しみ♡



明日は江田でのまんまヨガレッスンです

当日参加も可能です