Power Women Fes! 2019 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日は
起業・フリーランスママ限定イベントで
渋谷へ


トークセッションでは
様々なジャンルの起業家ママさんの
お話が聞けました

おうちパンマスター代表講師の
吉永麻衣子さんや
こどもとかめら代表の
今井しのぶさんもお話されていて
お会いすることができました

隣の席の方は
同じ田園都市線の起業家ママさんで
少しお話を

皆さん様々なお仕事をされていますが
子どものことを優先にということころは
私もとても共感するところでした


トークセッションの後は
少しブースを覗いて会場をあとに


お昼ご飯は1人だし
あまり時間がなかったので
ササッと済ませようかと思いましたが
せっかくなので素敵なカフェへ

和風パスタランチ

娘が幼稚園に通っている間に
行って帰って来るのは
あっという間でしたが

ママとして女性として
そしてまだ子どもが小さい中で
仕事をしていくうえで
いろいろと考える機会となりました


結婚して横浜に住むことになり
自宅の1室でプライベートレッスンを
始めた時のこと

自身が通っているヨガスタジオで
新しいスタジオでレッスンしない?と
誘われたこと

産休育休を経て
スタジオでのレッスンを復帰したこと

まんまヨガでグループレッスンを
始めた時のこと

自宅サロンレッスンを復帰したこと

スタジオでのレッスンを辞めたこと

娘が幼稚園に通い始め
働く時間・日数が増えたこと

原点を思い出したり
いろいろとターニングポイントを
思い返しました

まだまだ発展途上段階

マイペースに進んでいこうと思います



レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね


クラッカー2019年4月以降の予定


まんまヨガ

1月のレッスンスケジュール

NEW2月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

1月のご予約状況

NEW2月のご予約状況