初詣 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

毎年元日に家族みんなで初詣へ

今年は主人のお兄ちゃん家族が
帰省せずでしたが
主人の両親と5人で観心寺へ


お詣りをしておみくじをひきました

私も娘もいいとは言えないものでしたが

前向きな言葉が並んでいたので
欲張ることなく過ごしていけるといいな


初詣から帰ってきたら
お茶を楽しむのが恒例です

いつもは姪っ子が
お茶を点ててくれるのですが
今年は娘がお茶を点てます

まだまだ難しいですが
毎年点てていると
上手に点てられるようになるかな

和菓子と共に美味しくいただきました



レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね

まんまヨガ

NEW1月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

NEW1月のご予約状況