2018年大晦日 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

私の実家を出て
主人の実家へ移動しました

じぃじの作品を発見する娘
ヒノキで作ったカート

奥には3年くらい前に
作ってもらった木馬

こちらももちろんお気に入りですが
新しいカートもすぐに気に入り
自分のおもちゃを詰めていました

横浜に持って帰るそうです


今日で2018年が終わりますね

今年も家族みんなが
健康に過ごせて幸せでした

来年も今まで通り
平和に暮らせますように…


関わってくださった皆様
ありがとうございました!

来年も変わらず
宜しくお願い致します!



レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね

まんまヨガ

NEW1月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

NEW1月のご予約状況