初めてのアイススケート | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

昨日はお昼から
私の父とひらパー(ひらかたパーク)へ

クリスマスに遊園地で遊んだので
今回の目的はウィンタースポーツ

雪遊びやスケートが出来るということで
行ってきました


初めは雪遊び

雪玉を作って投げたり

ソリ滑りをしたり


充分楽しめていそうでしたが
アイススケートを見つけるなり
アイススケートしたい!と

初めてなので
2枚歯のスケートシューズを履いてスタート

氷の上に立つのも難しそうでしたが
時間とともに慣れてきて

補助具を借りると
一人で滑っていました

最後の方には
手を持たずに歩けるように

まだ一人で滑るとまではいかないものの
子どもの順応性は素晴らしい

何度か体験すると出来るように
なるんだろうなぁ


とっても楽しかったようで
終了時間ギリギリまで遊んでいました


帰る頃には
イルミネーションが点灯

まだ明るいですがいろんな色が綺麗

時計台

光のトンネル

行きは青い光だったのに
戻ってくる時は黄色い光でした


たくさん動いて疲れただろうに
帰りの車でもテンション高く
寝なかった娘


去年の冬に
スケートやりたいと言っていたので
スケート体験出来て良かったね



レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね

まんまヨガ

NEW1月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

NEW1月のご予約状況