ラグーナテンボス 続き | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

昨日の続きです

昨日の記事はこちら


プリキュアのイベントコーナーの後は
恐竜のショー?へ

恐竜が2頭出てくるのですが

この距離…

子どもにも赤ちゃんにも
容赦なく寄ってきます

娘は主人の後ろに隠れていました…笑

大迫力!

遊園地の乗り物にも乗りました

私は絶叫系アトラクションは
苦手で乗れないのですが、
娘は好きなようで
空中ブランコやミニコースターなど
楽しんでいました


この時期だし海の近くなので
寒いかなと防寒着をあれこれ
持って行ったのですが
風がなくて助かりました


写真は撮れなかったのですが
ドームの中で偽物の雪遊び出来る所があり
ボールプールの透明ボールや
雪のようなビニールのような物を
かぶったり投げたりかけたりで
大はしゃぎ

…したまでは良かったのですが
これが服や髪にくっついて
しばらく大変

ビニールのようなものなので
静電気でなかなか取れない

何度もはらいましたが
娘は何故かパンツの中にも
入っていましたよ…笑


3D上映を見たり
体験型アトラクションに入ったり


夜はイルミネーションがとっても綺麗で
3Dマッピングも
とっても綺麗で幻想的でした


真ん中のラグーンでは
水上3Dマッピング
さすがに夜は寒い中でしたが
火の妖精や人魚役のダンサーは
足元がぬれている中で踊っていて

大変なお仕事だなーと

水面や噴水に映る映像が
すごかったです


ラストは大観覧車へ

タイミング良く
観覧車からは花火が見られました

観覧車からの花火なんて初めて〜

幸せなクリスマスとなりました

家族を連れてきてくれた主人に感謝です



レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね

まんまヨガ

NEW1月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

NEW1月のご予約状況