ヨガサロン年内最後 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

昨日から携帯の調子が悪く
LINEが使えません…

しばらくご迷惑をおかけしますが
yuka.prana.04.12@gmail.comまで
ご連絡お願い致します!


今日はお家サロンレッスン
年内最後でした

講師をされているお客様なのですが
レッスンをしていても
先生側(この場合は私)のことを
考えられていて
「一緒だな」と思う場面が…

私も生徒の立場であっても
先生側のことを考えてしまうし

客の立場で舞台を観に行っても
演者側のことを想定してみる…

面白いですね

お客様よりクリスマスプレゼントを
頂きました

素敵なクリスマスカードには
嬉しいメッセージが

そしてブレンドオイルのプレゼントまで

とっても嬉しいです

ありがとうございました!


他にもここには載せられなかったのですが
お土産やプレゼントを頂いたお客様も

お気遣い、感謝致します


私一人身体一つでやっているため
なかなか新規のお客様を
受け入れられない状況ではありますが
今来て頂けるお客様に満足頂けますよう
努力してまいります

皆さんの心の中に
笑顔が増えますように…

また来年も宜しくお願い致します!


さぁ明日は
まんまヨガラストレッスン

クリスマスランチ会&パーティーも
楽しみです

LINEでのご連絡が不通なので
少し心配なところですが
皆様お休みなく
参加頂けますように…