ファミリーセールとヨコアリくんまつり | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日は横浜アリーナへ

ファミリーセール目的で行ったのですが
私は何も買えず

主人と娘はそれぞれ欲しい物を買えました

会場では食品ブースもあり
お昼ご飯は尾道ラーメンや
カツサンド・ライスバーガーを食べ
大福をデザートに

日用品や化粧品、おやつなども
売っており
見ているだけでも楽しめました


その後は同じく横浜アリーナで
開催されている「ヨコアリくんまつり」へ

まずは卓球ゲームを

何ていうのか分かりませんが
ラケットを振ると画面が反応する
今どきのゲーム…笑

負けちゃいましたが
点数取れていました


いろいろな体験ブースがあり

西武鉄道

帽子とジャケットを借りて敬礼!

3Rコーナーでは
塗り絵をした物がバッジ加工してもらえ
娘は気に入って
すぐにバッジを胸元に付けていました


サッカーボーリング


キックスクーターの体験も

紙芝居や相撲教室
なわとび教室もありました


お買い物に付き合ってもらって
少し疲れていた娘でしたが
後半は遊べて満足そうでした

寒い時期は室内でのイベントが
助かりますね



レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね

まんまヨガ

NEW11月のレッスンスケジュール

NEW12月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

NEW11月のご予約状況