ふれあいフェスタとわくわくフェスタ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

「秋の中川ふれあいフェスタ」へ

行ってすぐに見つけたのはこの子

「つづき あい」ちゃん

名前は後で調べて分かったのですが
個人的に名前も見た目も可愛くて好きです


地下鉄ブルーライン中川の駅前で
いろいろな施設やお店のブースがあり

歯医者さんのブースでは
iPadで虫歯をやっつけて
おもちゃをもらいました

ミニ四駆体験コーナーがあって
ミニ四駆を走らせてみたり
ヨーヨー釣りをしたり

焼きそばや焼き鳥、ピザとパンを食べて

自分で絵を描いて
オリジナルペットボトルも作りました


その後、行きに車で通って
気になっていた場所へ

そこはワーク中川という施設だったのですが
「わくわくフェスタ」が開催されていました


建物の外ではポニー乗馬

もちろん乗りました


そして動物のふれあいへ

餌を買って柵の中に入ると…

ウサギやモルモット、アヒルがたくさん

チャボや

ヒヨコもいましたよ

娘はヒヨコやウサギ、
モルモットを抱いたり餌やりしていましたが

小学生の子達はアヒルを抱いたり
チャボを肩に乗せたり


おそらく朝から
たくさん餌をもらっていたようで
小動物達はあまり餌を食べてくれず
最後はポニーにあげました

建物の中に入ると
ちょうど終了時間で
建物内のイベントは楽しめず…残念


今日の休みも楽しい1日となりました



レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね

まんまヨガ

音譜11/1 キッズダンスWS

NEW10月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

NEW10月のご予約状況

NEW11月のご予約状況