習い事スタート | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今月から習い始めたスイミング

今週スタートしました

幼稚園併設のスイミングスクールなので
幼稚園が終わってスムーズに通えるのが便利

延長保育中に習うこともできるので
いざという時にもありがたい


いつもの通園バッグではなく
スイミングバッグで園バスを待つ娘

このバッグがすごく嬉しいようで
そしてスイミングなのが嬉しいようで
いつもより早起き…笑

いつもは
なかなか朝のお支度ができない娘ですが
幼稚園の用意の早いこと

いつまで続くやら…笑


張り切っていた割に
スイミング前に少し不安になったようで
お迎えに行くと涙をこぼす娘

でもその後の気持ちの切り替えが早く
泣かずにプールへ行けたし
レッスン中はとても楽しんでいました

はなまる!!!

優しそうな女の先生だったし
クラスのお友達もいたし、良かったね〜

楽しんでくれるといいな



今日は出張ダンスレッスンでした

現在、TWICEの「What is love?」を
しているので
今日私の頭の中はこの曲がグルグル…

次回サビに入ります

テンポがとっても早いですが
来週までにたくさん
練習しておいてくださいね



レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね

まんまヨガ

NEW9/27(木)青空ヨガWS

NEW9月のレッスンスケジュール

NEW10月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

NEW9月のご予約状況