台風と地震 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

台風21号の猛威はすごく
あちこちで大きな被害が出ていますね

主人も私も実家は大阪ですが
うちの実家のテレビが
お昼過ぎから見られなくなった程度で
済みました

近くは停電の所が多いようです

知り合いのSNSを見ると
みんながあげているSNSの動画や写真が
どれもニュースで見るようなもので
ビックリしました

未だ停電、断水している所もあるようです


復旧までしばらくかかるようですが
早くライフラインが復旧しますように…

私に何か出来ることがあれば
ご連絡くださいね


そして北海道での大きな地震

今年は様々な自然の恐ろしさを感じます…


他人事だと思わず、
災害への備えなど
今一度確認したいと思います


普段食べる機会のないカップラーメン

先日久し振りに食べました

災害時お湯がなくても
水を入れて15分ほど待つと
冷たいラーメンとして食べられるそうです

カップ焼きそばも同じように
お水で15分ほどでできるそうです



台風や地震の被害が
最小限ですみますように…



今日はまんまヨガレッスン

胸が締めつけられるようなニュースが多い中
ゆったり呼吸を深めて
心を落ち着かせましょう