ランチビュッフェ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

お休みの今日は
ホテルのランチビュッフェへ

朝ご飯を軽めにして行ってきました


今日はアメリカンフェアだったかな

お気に入りは
定番のステーキと鮮魚の解体ショー

解体ショーは前回同様キハダマグロでした

一度も冷凍せずに運ばれてきているからか
やっぱり美味しい


今回は
前回なかったチョコレートファウンテンと
調整中だったソフトクリームがあり

娘大喜び〜

こういう時は特別なのが分かっているのか
がっついていました…笑


私は前回美味しくていくつも食べたタルト

今日もたくさん食べましたが
1種類しかなくてちょっと残念…


主人はステーキをリピート

みんなそれぞれ
好きな物をたくさん食べて満腹

ごちそうさまでした!


ホテルを出た後は消費すべく
ディープな町田を散策

夏に向けて
娘のマリンシューズを探していましたが
今日は見つからず

お腹がいっぱいだったので
食べられずでしたが
商店街や路面店に
行列ができていて気になりました


最近時々行くビュッフェ

ついついたくさん食べ過ぎてしまうので
家族の体重増加が気になるところ…

美味しいし楽しいからまぁいっか〜