40代最後の誕生日を迎えました | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

先日 40代最後の誕生日を迎えました


45歳の誕生日を迎える前に

今の自分を変えたいと 葛藤していて


気づいたら ずっと憧れていた


誕生日に ヒルトンシーホークに泊まることが

できて


それから 毎年 誕生日はホテルで

迎えるようになり…


https://ameblo.jp/yuka-mimi-0922/entry-12529687821.html


https://ameblo.jp/yuka-mimi-0922/entry-12528844500.html



さて 今年はどうしようか…


正直 すごく悩みました


誕生日のホテルステイは

絶対諦めたくない


悩んで 悩んで

今まで 泊まったホテルから 海越しに

見ていて ずっと泊まってみたいと思っていた

ホテルに宿泊


今年は 誰にも どこに泊まるのかも

伝えずに 1人でゆっくりと過ごしました


夜はオンラインでセッションが

入っていたので その方には伝えたけどね



チェックインの際に

お部屋がグレードアップ

されていました


ありがたい




お部屋から 海が見えるホテルが

好きなのです



今回は ホテルの周りも何もないので

ずーっと お部屋でのんびり


日付が変わってから

0:00に 1番仲良しの お友達から

お祝いのメッセージが届き


そのあと 娘たちからも


誕生日当日、次の日まで

たくさんの お祝いメッセージが

届き 本当に嬉しさでいっぱいです



40代は ホントに ジェットコースターのように

自分にとって 最高の時期を経験できたし

逆にどん底も経験した


ここ数年は 精神的にも 現実的にも 

悩むことが 多かったけど


ありがたいことに

そんな時には 必ず きっかけをくれる人がいる


ずっと 1人で生きていける‼️

1人で生きていく‼️と 強がっていましたが


どんな時でも いつも 誰かが そばにいて

誰かに助けられて 支えられてる


半世紀近く生きて

ようやく気付く 未熟者です


来年は50代を迎えます

40歳 最後の一年


後悔のないように 

日々を丁寧に生きていきたいと

思っております





〝女性のための 華やかな日常の考え方〟
特別限定お茶会
ブログをご覧くださっている方のみ限定!
参加特典プレゼント付
詳細はこちらをご覧ください

 

個人セッション

自分が持つ 個性や可能性に気づき

本来の私を知り 軽やかに人生を愉しむ

そんな毎日を過ごしてみませんか?

詳細はこちらをご覧ください

 

 

LINE@ご登録お待ちしております

 

 
宝石赤 Facebookお友達申請お待ちしてます
宝石赤 お問合せはこちらからお願いします

 


  

内側外側 両面からアプローチする
『美』を学びませんか?
cocorobi ~心美~
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです
HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 


 

 

人々の世界を広げ 大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/