誕生日を迎えるまでの私の葛藤の日々 ① | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています



誕生日ネタ もうしばらく お付き合いください


誕生日を迎えるまでの数日間の
私の気持ちの変化を 綴ってます



誕生日当日は
ヒルトン福岡シーホークに宿泊して

35階の最上階のバーで
初のバーカウンターで1人飲みを決行しました



実は この日を迎えるまで

私の中では きっかけになることが
起きていたのです
 

私は 佐賀在住ですが

ありがたいことに最近は
福岡や佐賀以外でのお仕事が増え 


あちらこちらを移動する毎日 
 
 
自宅から 仕事場所に向かい
仕事を終え自宅へ戻る日々
 
仕事に行けば いろんな方とお話しして
いるのですが
 
 
それだけでは 私が見えている世界が
広がらないなぁと感じていました
 

私が今の仕事をしている目的にも
今のままだと 沿っていない


行動を変えなければ!

そう思った私

 
じゃあ 何をする?

どうすればいい?

 
考える…


考える…
 

考える…

 
 
続く…


      __________________


祐佳 今後のスケジュール→◇◇◇



 

 

LINE@ ご登録お待ちしてます
「yuka☆和美作美LINE@」

 ・食事や日常のマナー
・大和言葉、和の言葉
・日本文化
・女性の仕草や美しさなどについて
・祐佳の想い
   日々配信しています 

登録していただけたら 過去に配信したものも
見ていただけるように しています

定期的に LINE@登録されている方限定で
お得な情報などもありますので

ぜひ LINE@登録してくださいね 
▽  ▽  ▽
ポチッとしてください

友だち追加

ポチッとして 登録できない方は
▽  ▽  ▽
LINEのお友達追加でID入力してください

 ID @fjc9489y 

または こちらから


      __________________



cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?
image
cocorobi ~心美~
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 

 __________________



unearth core

純粋な 高い志  精神  

意識を持った人物を育てる

人間成長 人生成長 資質開花 事業の会社です


 
代表 katsu blog

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}