stand fm始めました | 祐佳「女性を愉しむ生き方 」

祐佳「女性を愉しむ生き方 」

女性の精神的自立・心の安定をテーマに 日々の生活が 今よりもより豊かで幸せを感じていただきたい

自分の個性や可能性に気づき 自分らしく生きる大切さをお伝えしています

しばらく ブログの更新が滞っていましたが…


1ヶ月前くらいから 音声配信アプリ

stand fmを始めました


https://stand.fm/episodes/652361dceb3f4a0cb0ceecb5



stand fmのことは 以前から耳にしていて

気になってはいたものの 


実は 自分の声があまり好きではなくて

勝手に音声配信や ライブ配信を苦手と

していたのですね


ここ数年 YouTube、TikTokなど

動画配信が主流になってますが…


動画編集やどんどん変わる流行りに

全くついていけない(笑)

しかも 苦手分野💦


なんとか インスタライブを

やってみたものの 


顔出しで 画面に映る 自分の顔を見ながら

話すのに やっぱり慣れない


メイクして 着替えて

しかも ライブだから 話したことが

全部配信されてしまうし 編集できないから

話すことにも気を使うので

なかなか配信できなくなっておりました


そんな時に stand fmを始めた方から

話を聞いて 『一緒にやってみましょうよ』

の一言で ようやく stand fmの

アプリをダウンロードして


まずは 紹介してくれた方の配信を聞き

他の方の配信やライブ配信を聞いていたら

話したくなってしまって


YouTubeで 配信の仕方の動画を見て

配信してみたら


あら たのしいじゃない😊

となりまして


今は  メイクをする時間を使って

配信したり 

お休みの日に時間がある時に

ライブ配信したりしながら

たのしんでいます


音声配信なので リアルで

顔出しはしなくていいし

ライブ配信しても

その後 アーカイブで残している内容は

編集もできますしね

気軽に話せるのが 私には合ってる気がします



自分の声が好きではなかったのですが

配信を聞いてくれた方から


声が好きです

雰囲気が素敵です

とコメントをいただいたりして

自分が嫌いだと思っていた声も

受け入れられるようになりました


普段から 話すことを仕事に

しているのに 声が嫌いって

言うのも おかしな話ですけどね


日々のことや 

私が 「私らしく生きる」ために

学び 実践してきたこと

セッションでクライアントさんに

お伝えしていること

オラクルカードや本からのメッセージ

などを つぶやいています


たまに セッション中のやりとりを

収録させてもらって 配信したりね


今後は コラボ配信とかできたら

たのしいだろうなと考えいます


スマホでも聞けるので

オヒマがある時や 移動中や

家事の時などに

聞いていただけたら 嬉しいです


私のチャンネルはこちらから

感想や質問、話してほしいことなど

コメントしていただけたら嬉しいですし


いいねやフォローもいただけると

励みになります

https://stand.fm/channels/651d2c1a0bc9d6e1d68d8387





〝女性のための 華やかな日常の考え方〟
特別限定お茶会
ブログをご覧くださっている方のみ限定!
参加特典プレゼント付
詳細はこちらをご覧ください

 

個人セッション

自分が持つ 個性や可能性に気づき

本来の私を知り 軽やかに人生を愉しむ

そんな毎日を過ごしてみませんか?

詳細はこちらをご覧ください

 

 

LINE@ご登録お待ちしております

 

 
宝石赤 Facebookお友達申請お待ちしてます
宝石赤 お問合せはこちらからお願いします

 


  

内側外側 両面からアプローチする
『美』を学びませんか?
cocorobi ~心美~
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです
HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 


 

 

人々の世界を広げ 大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/