ゆかいな講座案内 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 

先日の
スピリチュアルフェスティバル


私は乙女のトキメキ幕張で妄想大会乙女のトキメキという
講演?をさせていただいた傍ら


空龍☆Mikoさんのブースで
セッションもさせていただきました

写真はふざけて見えますが、セッションは真面目です笑い



ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
のセッションでは


44枚の龍のカードから
その方に必要な
龍のカードが出てきます龍飛び出すハート



これはホントに
ドンピシャなカードが出てきます!!


セッションでは、みなさんそれぞれ
色々な内容のご相談をしてくださいます


お話しを聞かせていただくと
ある程度ご自分の中で
こたえが出ていらっしゃる方
直感で感じとっていらっしゃる方が
多いと思います

ただ

『できるのかな〜』
『大丈夫かな〜』と

ご自身の選択に自信がもてなくて
悩んでいらっしゃるんだな〜
と感じることが多いです


そんな時
この龍のカードは
背中を押してくれます龍キラキラ


ある方は
『会社を辞める時期いつがいいですか?』と
お尋ねになられたので
『3ヶ月後ですかね』とお伝えすると

ご自身で考えていた時期と
一緒だったそうですニコニコグリーンハーツ


中には『大成功するよ』って
カードが出ていても
『そうでしょうかタラー』と
不安そうな方もいらっしゃいます

それはそれで、いいのです

セッションは
その方のより良い未来のための
きっかけになれたらいいと思っていますニコニコ


こんな素敵な

キラキラドラゴンクリスタルキラキラ
キラキラチャネリングカードキラキラ
キラキラセッションキラキラ


実は、あなたさまも
できちゃうのです龍飛び出すハート


それが、こちらの講座指差し飛び出すハート


講座の期間は3ヶ月!!


講座が終了すると


あなたさまも

龍使い 魔法使い

として

有料セッション

できちゃいます札束飛び出すハート



講座は

ZOOMでも対面でも

どちらにも対応しております





そして!!


ゆかいな魔女の講座はもうひとつ指差し飛び出すハート




こちらは

龍のエネルギーワークが

できるようになる講座です龍飛び出すハート



龍のエネルギーを使って

お相手をヒーリングしたり



龍の魔法と言われる

ドラゴンアクティベーション

(魂の活性化)

ができるようになる講座です





こちらも講座期間は3ヶ月!!


講座が終了すると

ご自身の大切な方を

龍のエネルギーを使って

癒すことができます



他にも

オーラを視るワーク

龍に夢を叶えてもらうワークなど

盛りだくさん音譜



講座は対面のみ行っております



ドラゴンヒーリングを受けた

お客様のご感想は



手がじんじんしたり熱くなって

涙が出そうになりましたとか


からだ楽になりましたとか


中には喉を締め付けられるような

感覚がありました煽りとか



感じ方は人それぞれ



ドラゴンクリスタルチャネリング講座も

新・龍の魔法学校2.0講座も



龍のエネルギーを深く理解することで

お相手だけでなく

自分自身が癒され

本来の自分へ還っていきますおすましペガサスハートのバルーン



こんな素敵な講座

興味がある方🙋‍♀️

まずは個別説明会へ申し込み指差し飛び出すハート




公式LINEからでも

説明会のお申し込みできますニコニコ



『講座』って送ってね指差し飛び出すハート


友だち追加


ラブラブお申し込みラブラブ

音譜お待ちしておりま〜す音譜







赤薔薇コミュニティゆかいな魔女の部屋募集赤薔薇