✨スピリチュアルフェスティバル✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 


スピリチュアル
フェスティバル





終わったよ〜



もう終わって
2日経ってるけどね〜泣き笑いアセアセ


迷いながら前に進んできた数ヶ月

神頼み多かったよね〜魂が抜ける

神社ばっかり行ってました昇天



義理の弟に『すごろく』

義理の弟に『YouTube』
義理の弟に『ミュージック』
妹に『衣装』


ドキドキ家族のみんな〜ドキドキ
ドキドキ準備手伝ってくれてドキドキ
ドキドキありがとーおねがい飛び出すハートドキドキ

お馴染み?義理の弟ちゃん泣き笑いラブラブ




そして
一緒に出演してくださった


ラブラブ空龍☆Mikoさんラブラブ




キラキラげんちゃんキラキラ



そして…
ずっと隠していた…
今回の演出の要!!


音譜龍王子 SHIROちゃん音譜


ドキドキホントにホントにドキドキ
ドキドキありがとうございましたドキドキ


みなさまを巻き込んで
乙女のトキメキ幕張で妄想大会乙女のトキメキ
開催することができました


参加してくださったみなさま
応援してくださったみなさま
贈り物してくださったみなさま
突撃訪問してくださった
公式LINEのお友だちCさま




ドキドキみなさまからの愛にドキドキ

ドキドキ心から感謝しておりますドキドキ

ドキドキありがとうございましたドキドキ






義理チョコ幕張で妄想大会義理チョコ

じゃんけんゲーム
アートタイム
サイコロトーク
変身クイズ
ボクシングのミット打ち
龍視セッション


盛りだくさんな内容で
楽しんでいただきましたが
最後は私の妄想で
締めくくることができました


ラブラブ両手に男の子ラブラブ



キラキラサイコーに幸せでした笑飛び出すハートキラキラ
キラキラありがとうございました〜キラキラ



友だち追加してねハート

友だち追加





赤薔薇コミュニティゆかいな魔女の部屋募集赤薔薇