八代の龍神社 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 

昨日、熊本県の阿蘇に行きました車イエローハーツ


阿蘇に行く前に
行きたい場所があったので
寄りました車ブルーハーツ



熊本県八代市にある

キラキラ龍龍神社龍キラキラ


『八代市龍神社』で調べると
いっぱい出てきた〜あんぐり!!



全部は行けなかったので
今回2社参拝しましたニコニコ



まずは
八代市南平和町にある

神社龍龍神社龍神社





うしろは八代の海〜波キラキラ

濁ってるね〜泣き笑い





海風が氣持ちいい〜


穏やかな氣持ちになれる

素敵な神社さんでしたハート




続いて向かったのは
八代市水島町にある

神社龍水島龍神社龍神社




鳥居と社殿は道路を挟んで
離れた場所にあります





こちらもと隣り合わせ波ラブラブ
夕暮れ時にまた来たいな〜ラブラブ





先日八代は震度4の地震があり
龍神さまが一生懸命
護ってくださっていると思ったので


龍神さまに会って
お礼をお伝えしたかったのです



八代の龍神さまも
阿蘇の龍神さまも
とってもお優しい






みなさまの心が

いつも平安でありますように









ラブラブ友だち追加してねラブラブ

音譜プレゼントもらえるかも音譜

友だち追加