丹田呼吸法でぱっか〜ん✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 

昨日
丹田呼吸法の無料モニター
体験していただきましたハートのバルーン




お美しいモニターさん目がハート赤薔薇


呼吸についてお伝えしながらも
大好きな神社の話しで
盛り上がりましたニコニコ笑い


たくさんおしゃべりして笑うと
呼吸法も更に楽しく学べるね乙女のトキメキ





呼吸法のやり方は
何種類かあって
それぞれに良さがあります


ラブラブこの呼吸法好きだなラブラブ

ドキドキ私に合ってるかもドキドキ

音譜これだと続けられそう音譜


などなど
色んな方法を学びながら
取り組みやすい呼吸法を
みつけていくのも面白いですにっこり



今回のモニターさん
試してすぐにカラダに変化が驚き!!


なんか…
松果体が…
うずうずする〜

ぉぉ〜これはもう
キラキラぱっか〜んキラキラ
しちゃいますね〜クラッカークラッカークラッカー





最後は
自分の好きな場所をイメージしながら
自由に呼吸する
自然瞑想呼吸法


モニターさんも私も
最初はそれぞれ違う場所を
イメージしていたけど

最後は2人とも
宇宙にいってた〜流れ星


お話し盛り上がって
共鳴しちゃったのね〜爆笑飛び出すハート


こんなシンクロも体験できる
丹田呼吸法の無料モニター


応募締め切り6月6日まであんぐり!!
急がなくっちゃ指差し飛び出すハート


ベルモニター募集の詳細ベル

実施方法
ZOOMにて
実施させていただきます

募集期間

令和6年6月6日(木)まで

内容
教わった丹田呼吸法を
1週間程実践していただき
感想を聞かせていただきます

応募方法
公式LINEにモニター
送ってください♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加




これまで受けてくださった

音符みなさまのご感想音符

リボン仕事中、呼吸法を思い出してやって、リラックスできました。
リボン
少しずつ自分軸が整っている氣がします。
リボン膝の痛みが少なくなった氣がします。
リボン便通が良くなりました。
リボン夜中、毎日トイレに起きていたのに、起きずにぐっすり朝まで眠れるようになりました。
リボン1週間でまだ大きな変化は見られませんが、ダイエット、体調、自分が整うということにつながると感じました。
リボン『ネガティブなことばかり考えているな』と氣づいた時に呼吸法をすると、すぐに元に戻れる感覚がありました。
リボンインナーマッスルが鍛えられた感じがあり、ウエストが引き締まったような…🤭
リボン生理期間で、いつもだったら痩せなくてニキビができるのに、なんとちょっと体重減って、ニキビも出来ませんでした!
リボンスッキリ起きれる日が何日かあり、睡眠の質が改善した氣がします。
リボン呼吸法をしなかった日は生き急いでいたり、自分をないがしろにしているサインなんじゃないかなと、新たな自分の調子のバロメーターを教えていただきました。
リボン小学生の娘も一緒に体験して実践しています。『ネガティブになっているな』と感じた時に、呼吸法を活用しています。
リボンいつでもどこでもできる呼吸法に助けられています。
リボン呼吸法しながら瞑想していたら、自分の本質に氣づくことができました♡



乙女のトキメキみなさま乙女のトキメキ

乙女のトキメキお待ちしておりまーす乙女のトキメキ