阿蘇に来ちゃった❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
最近ずっと
行きたかった場所


阿蘇山


正確には
阿蘇にある中岳


これが見たくてひらめきキラキラ




でも現在は
規制がかかっていて
火口ぐちまで
近づけないので見れませんガーンガーン


ヘリコプターに乗ったら
見れるんだけどね〜
それはあきらめた泣き笑いハートブレイク



私の好きな
九頭龍について調べていたら

阿蘇山に九頭龍伝説があって
そこに出てくる宝池というのが
中岳の火口っていうから


思い立って来ちゃったハート



行くことができる
ギリギリの場所まで行ったら
お寺と神社があったよひらめき飛び出すハート



阿蘇山西厳殿寺(さいがんでんじ)奥之院





阿蘇山上神社





そして面白い
おみくじマシーン爆笑笑い


ピンクハート大吉ありがとうピンクハート




見つけたの文字



神様や龍神様が

この場所を守って

くださっているんですね





奥に見える光っている場所は

おそらく黒い畑驚き




ラブラブ阿蘇大好き〜ラブラブ
ラブラブまた来るからね〜ラブラブ



追加お待ちしておりますラブラブ

友だち追加



赤薔薇ゆかいな魔女の部屋赤薔薇