魔法のことば | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
『ありがとうございます』

『感謝します』

『ツイてるツイてる』


この三つの
魔法の言葉に出会ったのは
離婚して
しばらくしてからのことでした



その頃は色々と大変で
ツキを呼ぶ魔法の言葉だよ
って教えてもらっても


こんな言葉で
ホントに運が良くなるのかな


と、半信半疑ながらも
大変だったので


少しでも良くなるならと思って
ふとした時に
心の中で唱えていました




でも、この言葉を唱えていると


目の前で駐車場が空いた!

時間に間に合った!

雨が降る前に洗濯物を入れることができた!


などなど
ナイスなタイミングで
いいことが起きてくれましたグッ気づき



キラキラ魔法のことばキラキラ
キラキラすご〜いキラキラ



自分にとって良かった出来事って
人にも伝えたくなるよね〜ひらめき飛び出すハート



娘は小さかったけど
繰り返し伝えることで
理解してくれていたと思いますニコニコ



そのおかげかな?
娘は普段から
周りへの感謝の氣持ちを口にします


キラキラ言霊って力強いキラキラ




現在 わたしは
ベランダのお野菜たちに
毎日話しかけていますニコニコラブラブ


肥料は与えず
褒め言葉でどこまで育つかな〜ハート


ラブラブかわいいトマトちゃんラブラブ
ラブラブ美味しくなってね〜ラブラブ


みなさまも良かったら
魔法のことば
唱えてみてくださいね〜





ルンルン友だち追加してねルンルン

友だち追加





赤薔薇ゆかいな魔女の部屋赤薔薇