今日もいい日 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
今日って
天赦日だったのね〜


数日前まで覚えていたのに
今日は忘れてた〜泣き笑い


天赦日とは

天が万物の罪をゆるすといわれ
日本の暦で最上の吉日とされる日


今日は
特別なことはしなかったけど


氣が合う人と
たくさん喋って
たくさん笑って
すっごく楽しかったから


結果
天赦日の恩恵受けましたキラキラ


笑って
邪気祓いにもなったしね


次の開運日いつかな〜?ひらめき飛び出すハート


毎日が開運日
って思って過ごしていれば


起こる出来事は
恩恵だと思えるのかもね


開運日であっても
そうじゃなくても


かけがえのない毎日を
明るく楽しく元氣よく
過ごしていきましょう音譜音譜音譜






♡友だち追加してね♡

友だち追加


赤薔薇ゆかいな魔女の部屋赤薔薇