代理参拝〜成田山新勝寺〜 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 

昨日の代理参拝の続き指差しルンルン
本日は
ラブラブ龍成田山新勝寺龍ラブラブ



こちらも龍さんが
いっぱ〜い龍ラブラブ





亀さんもいるあんぐりハッ




到着したら、お護摩という
護摩焚きが始まる前でした




今回もお護摩に参加して
心のモヤモヤを燃やしてもらったよメラメラ


お願い事を不動明王さまに
お伝えすることができましたニコニコ




成田山新勝寺
と〜っても広くて
見どころだらけですひらめき飛び出すハート


ピンク音符滝ではしゃぐ大人たちピンク音符




キラキラここは異空間キラキラ

とMikoさんがおっしゃる
謎の空間
ドラゴンヒーリングを送りました龍キラキラ




去年来た時
ドキドキここ好きードキドキって思った
平和大塔


今回中に入ることができて
ラブラブ好きーラブラブ
が増しました目がハート飛び出すハート


撮影できないから
感覚が研ぎ澄まされるのかな?


音譜細胞が喜んでる音譜


やっぱりここの不動明王さま
私の顔に似てる〜泣き笑いラブラブ




帰りはペガサスさんが
お見送り〜おすましペガサスグリーンハーツ





飛行機では満月お月様が
お見送り〜🌕✨



今回も無事に
代理参拝行うことができました龍乙女のトキメキ


ラブラブお申し込みくださった方々ラブラブ
ラブラブありがとうございましたラブラブ




ふんわりリボン友だち追加してねふんわりリボン

友だち追加