神社代理参拝〜田無神社〜 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
昨日より
キラキラ神社神社代理参拝神社キラキラ
行ってます



昨日は
ドキドキ龍田無神社龍ドキドキ




ラブラブ龍龍さんがいっぱい龍ラブラブ





東京来るの?ひらめき飛び出すハート
会いに行く〜車音譜音譜



れいこさん
会いに来てくれた〜ニコニコ愛飛び出すハート



全国色んな場所に
お知り合いがいるって
幸せなことだな〜と
思いますニコニコラブラブ





代理参拝では
お申し込みくださった方々のお願い事を
神様にお伝えして
しっかりとご縁をつなげます


そして今回は
龍を感じる場所で
遠隔ドラゴンヒーリングを送りました



ここすごい!!あんぐりハッ
雷ビリビリくるね〜雷


って場所で送ったよ龍キラキラ

アップビリビリを感じている図アップ




今日は
成田山新勝寺にて
代理参拝行います指差し飛び出すハート


そして今夜はキラキラ満月🌕キラキラ

そこで!!あんぐり気づき


公式LINEにご登録くださっている方

いつも行っている
新月・満月
遠隔ドラゴンヒーリングを
成田山新勝寺で
やっちゃいま〜すひらめき飛び出すハート


今から友だち追加しても

オッケーよんハート

友だち追加


ラブラブどうぞお楽しみに〜ラブラブ