愛しの龍ちゃん♡ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
昨年から
ずっとずっと
やりたかったこと


それは
私の想像する
龍ちゃんを
創造すること


最初は絵にしようと
タッチペンを買ってみたけど


無理


と思って
ペンを持つことなく断念悲しいハートブレイク



それから月日は流れ🍂


絵じゃなくていっか〜


って思ったら楽になりました昇天キラキラ





乙女のトキメキ愛しの龍ちゃん乙女のトキメキです










私は小さい頃から
包装紙が大好きで

今もきれいな紙を見ると
ときめきます目がハートラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



ときめきながら

うまれた龍ちゃん龍キューン飛び出すハート



絵が無理って思ったのは

私らしい表現に

出会うためだったんだね泣き笑いピンクハート



音譜これから音譜
ラブラブこの龍ちゃんたちとラブラブ
音譜ゆかいな世界を音譜
ラブラブつくっていきま〜すラブラブ



❤️友だち追加してね❤️

友だち追加