神社代理参拝募集中‼️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
ただいま募集中の
キラキラ神社神社代理参拝神社キラキラ



5月22日 田無神社
23日 成田山新勝寺

で行います龍ルンルン



本日は
成田山新勝寺ご紹介指差し飛び出すハート


今ごろ氣がついたんだけど
成田山新勝寺って
神社じゃないよね〜真顔タラー

神社代理参拝って言ってるけど
まぁいっか〜にっこりアセアセ



成田山新勝寺は

昨年の6月に初参拝ニコニコ音譜


ご本尊はキラキラ不動明王さまキラキラです



不動明王さまのお顔を

じーっと見てると


私の顔に似てる凝視!


って思ったんだよね〜笑笑い



知り合いから

御護摩(おごま)という

護摩焚き(ごまだき)がいいよ〜

と聞いていたので

わくわくしながら体験しました!



炎を見ていると

色々な感情が湧き上がってきて

それを炎が燃やしていく〜泣き笑いスター



終わった時は浄化されて

氣分がスッキリ〜キラキラキラキラ





今回一緒に参拝する

空龍☆Mikoさん


敷地内のとある場所を


キラキラ謎の空間キラキラ


と呼んでいらっしゃいます





Mikoさんは謎の空間で

エネルギー酔いして

まともに歩けなくなったそう驚き



私は昨年参拝した際

謎の空間に行かなかったので

今回訪れてどんな感覚になるのか

とっても楽しみですよだれ飛び出すハート



そんなすっごい場所で

遠隔ドラゴンヒーリング

送っちゃいま〜す龍キラキラ



そしてひらめき!!



成田山新勝寺で購入するお守りは

財運アップのご利益がある

キラキラ福宝守りキラキラ

お財布に入れるのに

ちょうどいいサイズですコインたち



龍代理参拝のご案内龍 

龍①5/22 田無神社龍

お名前、ご住所、お願いごとを
お賽銭と共に
神様にお伝えさせていただきます


龍視にて
護ってくださっている龍さんの色の
お守りをお届けします
お守りの色はイメージみたいに
捉えたものになります


龍を感じる場所にて

遠隔ドラゴンヒーリングを
送らせていただきます


金額5,500円

龍②5/23 成田山新勝寺龍

お名前、ご住所、お願いごとを
お賽銭と共に
神様にお伝えさせていただきます

財運アップのご利益がある

『福宝守り』を郵送します


龍を感じる場所にて

遠隔ドラゴンヒーリングを
送らせていただきます


金額5,500円


龍③どちらもお申し込み龍

①5/22田無神社②5/23成田山新勝寺

それぞれの内容
そのまま合わせて


🉐金額8,800円🉐

龍締め切り龍
令和6年5月21日まで




Mikoさんの今回の龍視は

イメージみたいな感じで
捉えたものになります


実際にご自分を護ってくださっている

龍さんについて視ていただきたい方は

ラブラブMikoさんの龍視セッションラブラブ

ラブラブおすすめしま〜すラブラブ


成田山新勝寺行きたいけど
なかなか行けない魂が抜ける

エネルギーが高い謎の空間から
ドラゴンヒーリング
送ってもらいたいよだれ


そんなあなた物申す飛び出すハート


ハート龍お申し込み龍ピンクハート
ブルーハート龍お待ちしております龍イエローハート