ZOOMで妄想大会『グリーングリーン』開催しました✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 
昨日5月の妄想大会
『グリーングリーン』
開催しましたグリーンハーツ




わたしは誰でしょう
真顔はてなマーク





ショッカーでしたびっくりマーク
ヒィ〜🙋‍♂️




私以上に
お茶のかぶり物が氣になる真顔虫めがね


毎回Jさんのセンスに

脱帽笑いです泣き笑いキューン



なぜこの絵?って方は

コメントくださいませ〜

丁寧に説明させていただきますニコニコ




今回初めて行うゲームで
盛り上がったよ笑笑い



スプーンフォーク食レポクイズスプーンフォーク


食レポで何を食べているか

当ててもらうゲームナイフとフォーク飛び出すハート

緑色の物を全力で食べましたよだれ




ダイヤグリーンダイヤグリーン





食パンあんきぱん食パン




暗記力を試されるゲーム
脳トレにいいかもオエー




サイコロすごろくサイコロ



ステキなお題がいっぱ〜い音符



音譜今回も音譜
音譜楽しい時間になりました音譜



来月は
どんなゲームするのかな?ひらめき気づき

氣になっちゃうそこのあなた物申す飛び出すハート


詳細は後日発表ビックリマークビックリマーク
どうぞお楽しみに〜ラブラブラブラブラブラブ




追加するといいことあるよ♡

友だち追加




ルンルン申し込むといいことあるよルンルン