明日は✨ZOOMで妄想大会✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 

明日は
乙女のトキメキZOOMで妄想大会乙女のトキメキ




直前の内容公開泣き笑いダッシュ



さてさて今回は

どんなことするのかな?ひらめきルンルン














音譜今回も音譜

音譜盛りだくさん音譜



ふんわり風船星日程ふんわり風船星

令和6年5
19日()


①10:00〜12:00
②13:00〜15:00
③16:00〜18:00

どのお時間もまだ空きがあります♡


ふんわり風船ハート内容ふんわり風船ハート

日頃している自分の
キラキラ妄想キラキラ発表バレエ笑い
どんな内容でも
なんなら発表しなくても
ぜんぜんOK
OK気づき
周りの人の妄想を聞くだけでも
楽しめます
爆笑飛び出すハート


楽しい楽しい
ゲーム&プレゼントプレゼント飛び出すハート
ゆかいな魔女が考案した
ゆかいなゲームと
ステキなプレゼントが
ご自宅に届きます♡

プレゼントと一緒に
龍龍さんからのメッセージ龍

お一人様ずつ お手紙にして
送らせていただきますラブレター飛び出すハート

ハートのバルーン参加方法ハートのバルーン

ZOOMでの参加になります
申し込みフォームにてお申し込み後
ZOOMの招待が届きます

ZOOMの使い方がご不明な方は
申し込みフォーム内
ZOOMの説明希望
ご一緒に選択してください


ふんわりリボン参加費ふんわりリボン
3,300円



笑いを欲しているあなた物申す飛び出すハート


赤薔薇ご参加お待ちしておりますピンク薔薇



♡これまでの妄想大会はコチラ♡

下矢印下矢印下矢印



♡友だち追加はコチラ♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加



♡お申し込みはコチラ♡



神社5/22田無神社・5/23成田山新勝寺神社